【日本未上陸】Crest 3D Whitening LEDライト付きホワイトニングキット

今回は日本では手に入らないCrest 3D WhiteningのLEDライト付き、ホームホワイトニングキットを紹介したいと思います。今まで様々なホームホワイトニングを試してきましたが、今回ハワイで手に入れた日本未上陸のキットが一番お手軽で効果を早く感じられました!もう歯医者さんで何万円もかけてホワイトニングをする時代は終わるのではないかと思うほど。デンタルケア先進国であるアメリカの最新ホームホワイトニングの実力はいかに…。

スポンサーリンク

日本のデンタルホワイトニング事情

デンタルケアへの意識は世界最低レベルと言われている日本でも、ここ数年で“デンタルホワイトニング”という言葉をよく聞くようになりました。現在日本では「オフィスホワイトニング」「ホームホワイトニング」が主流です。歯科医院で施術してもらう「オフィスホワイトニング」と呼ばれるものは効果が一番早く出ると言われています。「ホームホワイトニング」は歯医者さん作ってもらったマウスピースに、自宅で薬剤を入れ装着する方法です。オフィスホワイトニングよりも効果が出るのが遅いですが、歯医者さんに頻繁に通わなくて良いというメリットがあります。私は一度ホームホワイトニングをした経験があります。マウスピースを作るのに時間がかかり、歯医者さんに数回通わないといけないのが面倒でした。

ホームホワイトニングのリーディングブランド 『Crest』

客室乗務員として働いていた頃からデンタルケアグッズが大好きで、海外に行っては薬局に行き、歯磨き粉やデンタルフロス、ホワイトニンググッズを集めてきました。特に赤ワインとコーヒー好きでステインと戦っている私はホワイトニング系には目がなく、ありとあらゆるホワイトニンググッズを試してきました。

様々なブランドのホワイトニングケアの商品を試して来ましたが、アメリカのオーラルケアブランド『Crest』の3D Whiteningシリーズが一番歯が白くなりました。Crest 3D Whiteningシリーズは日本の薬事法で禁止されている過酸化水素という成分を使っているため、日本では手に入りません。アメリカではとても有名な歯科医が勧めるホワイトニングケアシリーズで、歯磨き粉、フロス、ホワイトニングテープなどが市販されています。

→【送料無料】全米歯科医が最も薦めるホワイトニング歯磨き粉 クレスト 3Dホワイト ラディアントミント

アメリカでは常識!ホワイトニングテープ

機内で歯が綺麗なアメリカ人のお客様に白さの秘訣を伺い、ホワイトニングテープの存在を知った私はそれ以来その虜になりました。デンタルケア先進国アメリカではマウスピースを作る必要がなく、ホワイトニングテープが主流だそうです。

お客様に教えてもらったのが、『Crest 3D Whitening Whitestrips』歯に貼るだけで自宅でホワイトニングができてしまうこのホワイトニングテープ、現在Crestから8種類販売されています。先日のハワイ旅行で調達してきました!

成分の強さやテープの枚数によって値段が大きく異なります。一番お値打ちなものは14日分で$33、一番高いものは10日分テープにLEDライトが付いて$98でした。今回はCrest 3D Whitening史上最強最速・最高級のLEDライト付きのホワイトニングキットを試してみました。

LEDライトで効果倍増!10日間で美歯が手に入るホワイトニングテープ

こちらが今Crestの中で一番効果が早く出ると言われているホワイトニングキット($98)です。このキットの最大のポイントはLEDライト付きということ!8種類のうちLEDライトが付いているものはこちらだけです。ライトが付いていないものだと$33-$50くらいで手に入りますが、こちらは10日間でオフィスホワイトニング並みの効果を発揮したので$98払う価値はあると思います!

ちなみに私はアラモアナのウォルマートで購入しました。大体の薬局や大型のスーパーには置いてありますが、かなり人気で品薄どこも品薄なので、見つけたら即買いすることをおすすめします。

1日1時間×10日間

ホワイトニングキットの使い方はとっても簡単です!歯磨きをした後ホワイトニングテープを貼り、1時間後にテープの上からLEDライトを当てて終わりです。


英語がわからない人でも絵を見れば使い方がわかります。

キットの中身はこんな感じです。テープが10セットとLEDライトが入っています。テープは上の歯用と下の歯用があるのでご注意を。

テープは歯にぴったり張り付くので、ずれ落ちてくる心配はありません。テープを貼っている1時間は飲食はできません。私はテープを貼っている間、掃除や洗濯をしていました。少し薬品の味がしますが、苦になることはありませんでした。


テープを貼って1時間後、こちらのライトでさらにホワイトニングの効果を上げます。


ライトの両端のスイッチを同時に押し、テープの上からライトを当てます。自動的にライトが消えるまで上の歯にライトを当てます。そして再びスイッチをオンにして下の歯にもライトを当て終了です。ライトは各3分程かかります。(ホワイトニング直後は成分を浸透させるため、歯磨きはしない様、説明書に書いてあります)

またホワイトニング中は色素が強い、コーヒーや赤ワイン、カレーなどは控えた方が良いそうです。毎朝のコーヒーが楽しみな私にとっては10日間で終わるホワイトニングキットは有難かったです。

Crest 3D Whitening Whitestripsの効果はいかに

ホワイトニングテープを使用し始めて3日程度で効果がはっきりと現れてきました。6日後にはLINEのテレビ電話中に「歯、なにかやった?」と何も知らない友人に言われました。そして10日後にはかなり満足できる白さになりました。歯医者に通わず、10日間でここまで効果がでるホワイトニングテープは今までにありませんでした。大大大満足です!またアメリカに行った時にゲットしたいと思います。

今回のまとめ

アメリカではとてもメジャーな、Crestのホワイトニングテープ。残念ながら日本では手に入りませんが、歯医者に行かず、お手軽にホワイトニングができるのでとってもオススメです。海外にいかれた際は是非探してみてください。特にLEDライト付きのキットは10日間で満足行く白い美しい歯が手に入ります!