【2022】並ばずにゲットできたディーン アンド デルーカのハワイ限定エコバッグ@リッツ・カールトンワイキキ

ad
Hawaii

皆さん、こんにちは。イザベラです!

先日2年半ぶりに大好きなハワイに行ってきました!コロナ前は行列必至でなかなか手に入らなかった「DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)」のハワイ限定エコバッグ。現在の日本人がいなくなったハワイでは簡単にゲットすることができました!

ad

並ばなくても買えるエコバッグ

前回のハワイ旅行は2019−2020の年越し旅行で、今回と同じリッツ・カールトンに宿泊し、毎日ホテルの1階にあるDEAN & DELUCAにエコバックパトロールをしに行きました(笑)開店前からエコバックを求める日本人女性で長い列ができていて、オープンと同時にその日の在庫は即完売!という状況だったので、一度も購入できたことはありませんでした。

しかし先日久しぶりにリッツのDEAN & DELUCAに朝食を調達しに行くと…。

リッツ・カーツトン店のエコバックコーナー


ご覧の通り、たくさんハワイ限定のバッグが並んでいました(拍手)

メルカリでプレミアがついているバッグたちが『日本人が来ないな〜』なんて顔をして普通に置かれていました。

✳︎ハイビスカス柄のバッグ類はありませんでした

営業時間に注意!

元々夜遅くまで営業していたリッツ・カールトンのDEAN & DELUCAですが、現在は7:00-17:00と営業時間が短縮されています。ご注意を!

ロイヤルハワイアン店は21時まで営業しています!

皆さん、良いハワイ旅行を!アロハ!

DEAN & DELUCA 公式サイト

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました