【ブーツ&キモズ】待ち時間は10分!!大人気パンケーキを並ばずに食べる方法

ハワイ渡航歴25回以上、パンケーキラバーのイザベラです。今回は日本未上陸の“Boots & Kimo’s” の大人気パンケーキをわずかな待ち時間で食べられる方法をご紹介します!

スポンサーリンク

待ち時間10分!出来立てのパンケーキをテイクアウト

ハワイに行くとかかさず食べるものはたくさんありますが、その中でも “ブーツ&キモズ” のマカデミアナッツ・パンケーキは絶対に外せない一品。これを食べなきゃ日本に帰られない、そのくらい唯一無味の絶品パンケーキなのです。ハワイで人気のパンケーキ屋は日本進出するのが定番になっていますが、ブーツ&キモズは日本未上陸。今後も日本に進出する予定はないそうです。

ブーツ&キモズはカイルアというワイキキの中心部から車で40分、バスを使って行くと1時間以上かかる不便な場所にありながらも、1時間待ちは当たり前、混雑時には2時間以上待たなければならないという大繁盛店です。

ここでしか味わえない絶品パンケーキを求め私もカイルアまで足を運ぶのですが、待ち時間が辛い事辛い事!!!我が家はテイクアウトという方法で待ち時間を節約しています。テイクアウトだと待ち時間はなんとたったの10分!その後の予定も立てやすいのでとてもとてもおすすめです。

テイクアウトのオーダーの仕方

ブーツ&キモズのお店に到着すると入口の前に行列ができています。ウェイティングリストに名前を書くための列なのですが、テイクアウトの場合も同じ列に並びます。

そして順番が来たら希望のものをオーダーします。お会計も一緒に済ませます。(メニューは日本語もあるのでご安心を)

あとは外で名前を呼ばれるのも待つだけ!店員さんが名前を呼びながら出来たてのパンケーキを運んできてくれます。笑

出来たてのパンケーキをホールフーズのベンチで食べちゃおう!!

ブーツ&キモズはカイルアタウンという小さな町の中にあります。ショップやカフェなどが沢山あり、ベンチなど座れる場所が所々にあります。我が家の指定席はホールフーズマーケットの外にあるテーブル!落ち着いて出来たてパンケーキをいただけます。ホールフーズで美味しいオーガニックのコナコーヒーが調達できます。

ブーツ&キモズからホールフーズマーケットまでは徒歩5、6分。車だと3分で着きます。ホールフーズマーケットの前には大きな駐車場があるので、私はいつもブーツ&キモズから車で移動しています。


テーブルはホールフーズマーケットの入口の向かって左側にあります。満席で座れなかった事はありません。

こちらがホールフーズのテーブル。外で食べるパンケーキも美味しい。

出来たて熱々のマカデミアナッツ・パンケーキ。いただきます!ほうれん草のオムレツもマストです!

今回のまとめ

並びたくないけど…カイルアでしか食べられない絶品パンケーキを食べたい!!という方はテイクアウトをホールフーズマーケットのテーブルで食べるのがとてもおすすめ。テイクアウトではありますが出来たてなのでお店で頂く味と変わりません。(しかもチップ不要でさらにお得。)ぜひお試してみてください!!

Google 関連コンテンツ



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする