【強羅花壇】KADAN SPAで至福のマッサージタイム

先日訪問した箱根の老舗温泉宿『強羅花壇』で子供を主人に託しマッサージを受けてきました。施術はとても上手で、お値段もお手ごろ、育児でボロボロの身体がとても楽になりました。

スポンサーリンク

事前の予約がベター

私は1ヶ月前にメールで予約しました。ネット予約はなく、電話またはメールで予約できます。 見たところ施術部屋は3.4部屋と少なかったので、事前予約がおすすめです。2名同室で施術してもらうことが可能なお部屋はとても人気のようなので、事前予約は必須です。トリートメントメニューはHPに載っています!

日本人好みな痛気持ち良いマッサージ

KADAN SPAは大浴場の目の前にあります。温泉に入ってから施術してもらうとアロマオイルの浸透が良くなり効果倍増とのことで、施術前に大浴場の露天風呂で温まってきました。施術前にはハーブティーが出てくるので、少し早めに行かれると良いと思います。 今回私は“花の香り”というボディアロママッサージを受けました! 施術前に5種類のアロマから好きな香りをチョイスできます。

出典:KADAN SPA公式HP

マッサージは担当者によって当たり外れがあり、一概にここのスパは良かったとは言えないですが、今回の施術は大満足でした!!日本人好みの痛気持ち良いマッサージ、丁寧な接客に加え、強羅の良質な温泉のおかげで授乳と抱っこでバキバキたった肩が軽くなりとてもリフレッシュできました。

また料金設定が宿のレベルを考えるとお値打ちです。都内のラグジュアリーホテルは60分のボディーマッサージで3万弱取られますが、こちらは60分のボディーマッサージで1万6千円でした。HPには“自然に囲まれた和みの空間で…”と書かれていますが、私の施術部屋は質素で狭く、窓も小さく箱根の自然を感じることができませんでした。HPの写真のようなゴージャスなお部屋ではなかったのが残念だったので、次回はお部屋をリクエストしてみたいと思います。

KADAN SPA

〒250-0408 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300 強羅花壇内

TEL:0460-82-3385

日帰り、ビジター利用可能 公式HP

Google 関連コンテンツ



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする