【神対応】BONAVENTURAを無料修理!1年使ったiPhoneケースが新品になった話

Uncategorized

ブラジル駐在妻のイザベラです。今回は旅ブログとはカテゴリー違いですが、BONAVENTURAのiPhoneケースの無料修理を申し込んだら、新品が送られてきたという神対応の話をさせて下さい。もう対応が素晴らしく、しばらくiPhoneケースはBONAVENTURA一択です。

エルメスと同じレザーのiPhoneケース

エルメスや高級メゾン御用達の「ぺリンガー社」という会社のレザーを使用しているという噂を聞いてからずっと欲しかったBONAVENTURAのiPhoneケース。

主人がiPhoneケースを探していたので、BONAVENTURAを勧めたところ、とても気に入ってくれて、ついでに私の分まで買ってくれました。ラッキー。そんな事から1年弱経ちましたが、今でもそのiPhoneケースを愛用しています。飽きがこないデザインと上質で丈夫な皮がお気に入りです

0歳と2歳の子供がいるので、水に濡れたり、油汚れが付いたりと普通の人よりかなり手荒に扱ってしまったiPhoneケースですが、ぱっと見大きな劣化は感じられませんでした。とても丈夫!

ハードケースが割れた!

子供にiPhoneをコンクリートに落とされ、ついにケースの内側のハードケースが割れてしまいました。しかし心配ご無用!BONAVENTURAは表面のレザー部分が生きていれば、無料で修理ができるのです。

BONAVENTURAを購入すると「保証登録」の案内が入っています。登録すると修理が受けられるシステムになっています。

私は購入してすぐに保証登録をしていました。保証については公式サイトからご確認ください。

カスタマーセンターの対応が死ぬほど早い!

早速BONAVENTURAの公式サイトから修理依頼をしました。修理を希望する箇所の写真も送りました。

すると速攻で返信がきました。

バックカバーケースはお修理が難しいため、交換にて承らせていただだいております。

どうやら私のケースは新品になるらしい。約1年使い込んだのだけど、本当にいいのかしら?愛用傷たくさんあるけど大丈夫なのかしら。半信半疑で交換の手続きをしました。

相変わらずカスタマーセンターからの連絡は即レス。メールなのにチャット並の早さ。夜に返信が返って来ることもあり、ちゃんと休んでいるか不安になるほどでした。

3日で新品のケースが到着!

壊れたケースを着払いにて送った翌日、新品のケースが届きました。交換なのに立派な箱に入っていて、購入した時と同じ包装で。申し訳ない気持ちになりました。私の古いケースの到着の前に新しいものは発送されていたということ、送料すら取られなかったことに感激しました。

THE・神・対・応

BONAVENTURA様、今回はありがとうございました!引き続き愛用させていただきます。

バックカバーケースは買い!?

私が購入したのはバックカバーケースです。カスタマーセンターからの返信からだと、この形のケースの場合修理ではなく交換してもらえるということでした。

BONAVENTURAだとダイアリーケースが人気ですが、今回の件で交換してもらえるなら次もバックカバーケースにしようと目論んでいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました